旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

2021-04-30から1日間の記事一覧

すごい手紙が来た

かつてない迫力で迫る、赤十字の献血の依頼~‼️ ……。必死すぎる……こわ~。ふっ、私の優秀な血液を提供するときが来たかしらね……😌 献血何回かやってる人は脈ありとばかりにダイレクトメールしてるみたいですね😥

M様の結婚も厳しいと思うの。

いい噂話ネタの、M子様の縁談、も五輪と並んでダメだこりゃと思うの。なんかムード的に、秋篠宮家も結婚やむなしになりつつある感じもしたけど、1つアクションすれば1つ反証がでるようなで、ぼろぼろじゃないですかね。返さなくてもいいと言われたと言えば、…

こりゃだめだね、五輪

と私が思ったツボ。五輪の開催に、「医療関係者5000人(でしたっけ?)供出要請」って。………何いってんの⁉️現場既に足らないじゃん❗️それを差し置いて五輪関係に人員よこせって、なんの権限で言う訳⁉️どこにそんな人員があるわけ??この一言で医療関係者とかの…

兄を接待

兄が帰省してきたので接待。ちなみに兄もいい年して独身。接待といっても手料理でもてなすのはシャクなので(そもそも自分の夕飯もあまり自炊してない)夕飯に箱弁を買って帰る日が続き、胃がもたれてます……やっぱ適度に野菜の多いヘルシー料理は食べないとね …