旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

書かせてよ‼️

ブログを書くにあたり、いや別の考え方もあるよね、とか、こう言ったら反発する人もドン引きする人もいるかなとか、思ったりもしちゃうけど。でも、ブログだもん❗️自由に書かせてよ❗️
普段とくに会社や集団の中では、けっこう言うこと我慢しちゃいます。我慢というより、言っても相手にされないよね、とか思って。
でも、ほんとはいろいろ語りたいんです。
いろんなこと考えてるんです。なんにもないつまらない人間じゃないんです❗️って言いたい。だからいいよね、ブログだもん‼️


てなわけで。
軒先の花壇に水仙の蕾を見つけました❗️
珍しくないって❓️いいや、この花壇、土が悪くて何年も花が咲いてないんですよ。でも、やせっぽちの水仙の葉だけは毎年出ていて。それが、しかも季節外れに蕾なんて!いいものみつけた感じです♪f:id:lemoncoffe:20201208210111j:plain