旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ウチの猫

タイトルから猫f:id:lemoncoffe:20201208212524j:plain話題を期待する人もいるかと思いますので、いちお猫を紹介しておきますね。

はっきりいって、かわいくありません……目なんか上目遣いのライオンみたいな目なんです。それに、ちょっとバカですね……トイレ習慣がいまいちで、猫ベッドをおまるにしてしまい、汚れたから自分は床で寝るという……。バカでしょ‼️💦

でも、猫飼いならわかりますよね❗️気ままでもバカでも。この猫のあったかさ、なでごこち、乗ってきたときの適度な重量感。やたらと寄ってくるところ。猫飼い冥利ですよ⭐️