旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

おいしくておいしくて

健康なんですかね、最近、とっても食べるものがおいしい❗️
あきたこまちの新米を買いました。(並んでた商品の中ではむしろ安いほうです)炊いたら、明らかにウマイ‼️なにこの米、砂糖入ってるんですか⁉️というくらい甘い❗️
秋の果物、梨にりんご。新じゃが。かぼちや。なにこのほくほく、甘さ。
ウマイ~。☺️品種改良のせい❓️❓️

おいしく頂ける。ありがたいことです⭐️⭐️
年とったら素材のおいしさに敏感になったかもですね。

……しかし腹まわりは大変なことに……。今日職場でお昼のお弁当が半ライスで来ちゃったら、夕方お腹がすいてすいて……(´O`)f:id:lemoncoffe:20201209221049j:plain
帰りにファミレスステーキ食べちゃいました💀💧💧