旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

愛すべき温泉たち

たまたま最近はGO TO で混んでて取れなかったりしたので控えてますが、ビョーキなくらい温泉好きです♨️大きいお風呂と旅館料理が好きなんです。癒されたいんです。

もっぱらお一人様の癒し旅としては、ファミリーカップル少なめの小さめの宿で自然に癒される、できれば個室食、お一人大歓迎の宿を狙います。

春にコロナ対応で仕事のストレスがかなりだった分、第1波落ち着いたところで「いまならすいてる‼️💨」と行きまくりました。
群馬は自然と温泉の宝庫であります💨このころに行った宿……穴場が多かったです✨

四万温泉、叶屋旅館
家族経営の小さい宿ですが、四万川の眺めが美しかったですねえ。

○ゆびそ温泉、林屋旅館
さりげなく老舗。デザートが小さい宿の割に豪華でした✨

榛名湖温泉、ゆうすげ元湯
群馬にこんなリゾートがあったなんて今さらです❗️湖畔の宿、いいですねえ。

また行きますから、コロナ禍ですががんばってください。🙂f:id:lemoncoffe:20201214234059j:plain
(写真は四万湖です。)