旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夢は意外に叶うかも⁉️

バードウォッチングが好きです。というより、鳥がいるとなんの鳥だろうと思うところで、宝探し的な。(うちの近所、なかなか朝なんか鳥でにぎやかですよ💧)

子供のころ、本を見ていて「見たいなぁ……」と思っていたのが「レンジャク」。とても変わった見た目で。山の野鳥公園に連れていってもらったりしましたが、ついぞ見ることはありませんでしたが、今年‼️見られたんです‼️
ネットの恩恵で、近くの公園に毎年来るようだと聞き。(レンジャクは冬に来る渡り鳥)行くと……いたあぁっ‼️‼️💨🕊️🐦🦢
f:id:lemoncoffe:20201218210939j:plain
(小さっ❗️)

子供の頃の夢が、案外あっけなくかなった瞬間でありました、😥
f:id:lemoncoffe:20201217223501j:plain
(これ、レンジャク(キレンジャク)です。旅先でみつけて買いました❤️)