旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

完全食、それはギョーザ。

f:id:lemoncoffe:20201230234842j:plain
いや、常々思ってるんですよ、ほんとに。
異論を唱える人はたくさんいるでしょうが、私はギョウザを推します💨
肉、野菜、さらに炭水化物で巻く、完璧です。これだけあれば腹もふくれて満足です、栄養バランスもほぼ申し分ないです。

ちなみに、スーパーフードはチョコの右に出るものはないと思っています🌟食べすぎ注意ですが。遭難したらチョコを食えというじゃないですか❗️あと薬物ギリギリに近いモノではありますが、コーヒーですね💨(栄養はナイけど)疲労回復、頭はさえる、脂肪は燃える?
この2つの食品を発明した人は「神✨」ですね。いやほんとに。
f:id:lemoncoffe:20201222214031j:plain
(カプリコの「かぷすけ」❗️当たるとラッキー)