旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

*占い*

f:id:lemoncoffe:20201231000333j:plain
(ルーンカードの特に良い意味の3枚、贈り物、収穫、安らぎ。見たあなたにも幸運が訪れますように。)
占いも好き。星占いをよく読むと同時に、たまに占い師にみてもらうことも。ただ、若い頃は「出会いとか、この先何か人生変わるかもしれない」っていう気でみてもらいましたが、40過ぎてからは「……自然の他力本願で今さらかわるわけないだろ‼️」と自らツッコミして。あまりみてもらわなくなりましたね。(笑💧)
でも、案外当たると思うんですよねー。思うに、そのときの潜在意識的なものが反映されるのかも……。
自分でも、たまにカードで占いします。占い雑誌についてた付録のタロットとか使いますが💦「ルーンタロット」というのがあって、これ案外当たります。最強カード占い?北欧の古代文字?ルーンを記したカードでのカード占いです。同じことを性懲りもなく占っても、だいたい同じ答えが出るんです‼️70~80%かな……と。
副業で占い師をやってはどうかと思うことも⁉️😅
占い師さんには、あるスターさんのファンをしていたとき、恋愛占いで「あなたの好きな人は……スターみたいな人じゃない?」ってドンピシャ😅💦しかも、「2人の間にはこれくらいライバルがいる」って、占い用の棒を3本くらい並べて図示されたのにはウケました💦大当たり‼️
占い師に相談しているうちに、モヤモヤが解消されたり、自分の気持ちに整理がついたりするのもいいんでしょうね。……