旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫は元気です

小ネタですけど、生存報告のため💦
夏に大病した後、実は少々血尿が続いてたのですが、最近なくなりました!今ではたぶん、手応え的に4.3キロくらいですかね体重。今ではもはや猫まんじゅう、猫大福ですね。
先代猫は腎臓を悪くして亡くなったので血尿は心配でしたが、ほっとしてます( ´∀`)
もともと、異常に水を飲み多飲多尿なため、腎臓が悪いのかも❓️と、腎臓泌尿器によいエサを混ぜて与えています。
f:id:lemoncoffe:20210116223511j:plain
(なぜか片目が調子悪くなってしまい治りません)