旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

榛名神社へ

なぜか榛名神社が呼んでいる気がしたので(意味不明?)、車をとばして行ってまいりました。同じ県内だから許して💦

パワスポ神社ブームのときに、最強パワスポ的に紹介されて有名になりました。自分はそんなに……ですけど😅、奇岩が連なる境内はやはり雰囲気はすごいですね。小学生のとき修学旅行で来たりしましたが、すごいけど子供よりは大人になってから良さがわかるかなと思いました。
f:id:lemoncoffe:20210117205450j:plain
谷筋は思いの外寒かった!滝が凍ってましたわ(((*_*)))
f:id:lemoncoffe:20210117205406j:plain

しかし神社ってカップル多いですね(*_*)むしろほとんど。トホホ。