旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夜のバーミヤン

f:id:lemoncoffe:20210119230433j:plain今日は疲れたので(おとといから寝不足)、夜にバーミヤンに入ってしまいました。(お一人だから外食許して💦)海鮮塩ラーメン、疲れた体を優しく包みます(*´∀`*)白菜がお腹に優しい……😊
20時に店を出ると、自分が最後のお客だったみたいです❗️時短か……これじゃ、ちょっと遅くなったら、遅いから夕飯は外食……ってわけにはいかないではないか❗️
店員さんも、例えば22時までやってた人が「20時まででいいよ」と言われたら、単純に、1日約1800円とか実入りが減るわけですかね……むむむ、これはゆゆしき事態かも💧

なんて、世相に思いを馳せてしまいました💨