旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

地球平面説

トランプ派の壮大な妄想について友人とお喋りしていて聞いたのですが、Qアノンのさらに上(いや、ナナメ上?)を行く盛大な妄想、「地球平面説」ってのがあるんですって⁉️
実は賛同している人達がネット繋がりなどで何万人もいるんだとか⁉️😱えええええ💧
……えっとー…、宇宙からの地球映像は壮大なフェイク映像なんですか……💧💧💧🌍💫

まあ、地球陰謀説とか、盛大なファンタジーは正直いってままならない現実社会よりは面白いですよね。自分は世界の陰謀に気づいたヒーローなわけだし。

面白いけど……ねえ……💀💧💧😓