旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

寂しい女はピザで太る

f:id:lemoncoffe:20210122220027j:plain今日もまた、またですよ‼️
後輩の結婚話❗️アラサーで、まあ明るい人気キャラだしおしゃれで女子力もあるから不思議ではないのだけど……。
いい指輪してるねと言ったら「ほんとはこっちの指なんですよ」って薬指に付け替える❗️😱わー、地雷を踏んでしまったあぁ‼️なんとはなしに、まだ独身で浮いた話も特に聞かないので仲間意識を若干持ってたのですが、また裏切られたああ‼️(笑💧)(そもそもアラサーとアラフィフでは根本的に違うのだけど💦)
長いシングル生活、こんなことばっかりだよ……。そのたびに、内心激しく動揺して、なんで誰でも出来る恋愛や結婚を自分はできないのかと……。まあ、うちひしがれても仕方ないですが。
もお今日はピザ食べちゃう~‼️💦こうして寂しい女は更に太る。しかし、独身貴族でおいしいもの高いもの食べたところで、カップルで食べる食事にはかなわないのです。あうう(T_T)アラフィフになってもまだ達観できません⤵️