旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

けっこうがんばってると思うの。

f:id:lemoncoffe:20210125211646j:plainいえ、単にそう思うだけです。

何が?
コロナ対策です。
またすぐ増えるかもしれないけど、ちょっと減ってきましたよね。まだまだぬか喜びは早いでしょうけど、少なくとも「感染爆発」ってほどの増加一途の状況は防ぎつつある……?まだまだ多いけど、なんとか激増モードから、ギリ現状維持で踏みとどまってるのは、少し……ほっとしました。 1日何万人単位😱とかに進まずにいられて。💨
もうだめかと思いましたもん……。神様にまだ見捨てられてないかも⁉️

いまは感染者出たら二重三重に自宅待機やPCRしてるからむやみに広がらずにすんでるんですかね?

まだまだ先は長そうですが、がんばりましょう―❗️(リゾホに行ったどの口が言うといわれそうですが😅)