旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

プチ宝探し

昨年、見たい鳥ヒレンジャクがこの時期に飛来すると知ったので、2月はにわかバードウォッチャーと化し、公園にでかけて鳥探し。
いたあっっ‼️
f:id:lemoncoffe:20210211194144j:plain
(だから、小さいんだってば💧腹しかわからない……)飛び立つと尾羽の赤がはっきりわかります。かわゆす……😍
梅も見ました。f:id:lemoncoffe:20210211194534j:plain
ちょっとピンクの梅は色褪せかけてたかな?
風が強かったけど、外出はせいせいしますね。あと買い物したり……なんてやってたら、ハッ、「エイラク」しかも最終回を見逃していた……💧💧💀おすすめとか書いてたくせに⤵️
アナログ人間で、ネット配信どころか、テレビの録画もやっていないため、見られなければそれまで。💀……
克服しなくてはならない課題ですね⤵️⤵️

「愛の不時着」も見たいし💧(絶対はまると思う💦)