旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬の葉山でランチ

「群馬の葉山」は私が勝手に呼んでいる、某レストランです。葉山=イメージ。もちろん群馬に海はありません。葉山には行ったこともないですね💦😅

職場の同期と女子会したいねなんて話があったけど。シングルの暇人である自分が店を手配するのがなんだか癪なきがして、結局話だけで実現はしなかった、そんなうっすらした思い出エピソードのある店です。
こじらせシングルでひねくれてました。もっとも、今もひねくれてますが。女子会の思い出を作っとくのも良かったな、なんて今思いますね。💦
f:id:lemoncoffe:20210221213831j:plain
(カキのクリームパスタ)
f:id:lemoncoffe:20210223081848j:plain