旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫の日だったんですね⁉️

なんか、テレビに猫番組多すぎない?と思ってたら、もしかして昨日「猫の日⁉️」私のスマホ、ヘンな「今日は何の日」を表示するのに、猫の日は表示しなかった‼️

いやまあ、どうでもいいんですけどね💧
だからってご馳走買ってきてたべさせるような猫可愛がりでもないし💨

実は、週末に採尿を狙っているこの頃なのですが、なかなかうまくいきません。健康診断に連れていきたいので、どうせならオシッコもあったほうがと思うのですが。
やり始めたらすかさず、紙皿を下に差し入れれば本人(猫)は排尿に集中してるのでなんなく取れるのですが、ちょうど私がいる前で大量に始めるタイミングがなくて。医者に行く直前に取りたいですしね。

どうもやはり、お腹が出すぎてる気がして。前は連れてったら巨大な腫瘍が実際できていたし。このコが今までの猫の中で一番医療費かかっていて、寿命も短いのかな~なんて思うだけに……。

昨日は帰宅後、心身疲れてぐったり寝そべってたら乗ってきました。み、みぞおちが痛いよ……首元に足乗せないで💧どアップになってるのをくりくりなでて癒されましたわ(*´∀`*)
ありがとね。f:id:lemoncoffe:20210223081417j:plain