旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ブログを始めて・書けること書けないコト

f:id:lemoncoffe:20210223084919j:plainブログを始めたら人ならあるあるでしょうが、思ったこと。

私はごく親しいそれこそ大抵のことは話している友達には始めたこと教えましたが、それでも、話してないヒミツの1つや2つや3つや4つ、ありますので、これ書くと初告白で引かれるかなとかのことは書けない。(なら完全に秘密で始めればいいのかもしれないけどね、それはそれでちょっとつまらない⤵️)
で、その友人以外にも公開してるとなると、当然身バレは警戒するわけで。知人に万一悟られるとバツが悪くて恥ずかしいわけで。猫ネタ書いてる割に名前を出さないようにしてるのもそのためですね。
仕事のグチやエピソードも、職場がどこか悟られるとヤバイので、内容も含めてはっきりは書けない。グルメ紹介はしたいのですが、お気に入りの店は案外他人には教えたくないのも事実。だから今のところ店名はあまり出さないでいます💦😅
そんなこんなで、結局もやっとした内容になってしまうのは否めないですね⤵️
それこそ、暇なアラフィフおばさんがふらふらしてる内容になっちゃいますけど、
でも、ブログだから‼️💦(笑)日記だから‼️
(絵文字顔文字が古いと言われようと私にはフィットする表現ですから、使いますわよ💨💦)