旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

胃が疲れちゃった💧

ここのところ、忙しい、疲れたと言い訳して食生活が手抜き、外食がしかも「ラーメン」で続いたからでしょうか💦なんだか胃が疲れてます。
今日は夕飯は「おじや」……。

今日はお休みだったので、ミニドライブ行きました。足利織姫神社❗️きれいな神社ですが………石段があるんですよねえ、229段だったかな。あすたぶん筋肉痛ですよ。上まで車でいくルートもあるようですが、狭い道走るのを避けてしまいました💦
まだ北関東はソメイヨシノは咲きませんね。

f:id:lemoncoffe:20210318214013j:plain