旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

タイタニックと、動画配信初めて

友人が、良かったと、無料動画配信をすすめてきました。私、かなりのガラパゴス人間。ネット系は「ネット犯罪コワイコワイ」で、登録とかは極力やってないんです。(ブログは画期的第一歩⁉️)
そのヤフーのGYAOが、会員登録もいらないし無料というので勧められたタイタニックの映画(古いモノクロのもの)を見て、初無料視聴です❗️😃映画はまあまあの面白さだったけど………やっぱディカプリオのタイタニックがいいよねー‼️と、しげしげ思い出して、ググって浸ってみたり……。音楽よし映像よし、生き残ったヒロインがその後、生き方を変えてやりたいことを思いきりやる人生を生きました……っていう話の運びがいいんですよねー‼️ああー、イイ‼️
💨
(私も、私を変えてくれる王子様に会いたい……(T_T))ディカプリオの役、こんないい人いるか⁉️ってちょっと思っちゃいますけどね💦😅
無料配信、やばい、はまるかも。💦