旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

藤を求めて・スタミナと折り合い

今日はお休み❗️お天気はいいし、いまがちょうど満開‼️

あしかがフラワーパークf:id:lemoncoffe:20210421222830j:plain

に行くしかないんじゃないのー⁉️😁
(いわずもがな、藤の名所中の名所。まさに息をのむ美しさなんです)
しかし、先週休日出勤だったため、体が疲れていて……昨夜は20時に一旦寝てしまいました💧疲れたまると、体が痛くなるんですよね……まだ今日も少し疲れが残ってて。混んでたり駐車場が遠くだとやだな~……などと折衷案を考えて、気になってた藤岡市の「藤の咲く岡公園」に行くことに。隣県の足利市にくらべれば半分くらいのスタミナ消耗ですむかなと。

すると………
うーん、藤棚はまだちょっと早かった❗️😣💦残念❗️
藤棚はそれなりに長いのがあるので、満開なら見事でしょうね。f:id:lemoncoffe:20210421223810j:plainf:id:lemoncoffe:20210421224655j:plain
でも、今日でも既に駐車場は不足気味だったので、満開の週末は駐車場が厳しいんじゃないかなー……。
f:id:lemoncoffe:20210421223119j:plain芝の刈り込みが見事でした💦😄もう、風が強いって強いって。
まあ、足利フラワーパークは混雑のケタも違うので、行くなら先日の佐野のときみたいに、万全の体調で朝からでかけないと手におえないかもですね💧😓

ランチも、自分の体力と相談して近場のレストランにしました。ほんとは桐生のフレンチレストランに行きたいんだけどなー❗️😣
藤岡市往復でも結構疲れちゃいました❗️😖