旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ペスカのドレッシング

(タイトルに入れているくせに購入してないあたりツメが甘い)

群馬のあちこちの店でみかけるドレッシング「ペスカ」。
いやペスカは店名なのですが、どこの店なのかなーと疑問でした。
それが、先日発見❗️藤岡に藤を見に行くときにいざ、実地調査してきました⭐️

前橋市六供町。新興?住宅街、ヤンママさんが闊歩するエリアなのであまり普段は行かないエリア。
f:id:lemoncoffe:20210425085409j:plainピザ食べ放題のお店なんですね。さすがに繁盛していて、店に勢いがありますね。たしかにドレッシングは酸味が強くておいしい。
友人に鼻高々と報告したら「うちペスカ使ってる」と、ギャフン。群馬県民的に、常識だった⁉️😅
これの前に桐生で入ったパスタ店で「なにこのドレッシング、激ウマ❗️」と思ってドレッシング珍しく購入していますが、ペスカのといい勝負かな⁉️
こちらはボストンチェーンの、「ボーノボーノ」ですが、「ナポリの食卓」とかも同系列だから同じですかね?
f:id:lemoncoffe:20210425085640j:plain
群馬は最近パスタの売り出しにかかってますが、実感は別にないのだけど、やはりパスタ店おおいですかね~?固有名詞続出、スミマセン😅💦