旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

こりゃだめだね、五輪

と私が思ったツボ。

五輪の開催に、「医療関係者5000人(でしたっけ?)供出要請」って。

………何いってんの⁉️現場既に足らないじゃん❗️それを差し置いて五輪関係に人員よこせって、なんの権限で言う訳⁉️😲どこにそんな人員があるわけ??

この一言で医療関係者とかの気持ちがさーっと引いた気がしますよ私は。

私は、無観客でやれば派なんですけど、なんかもう、どこをとってもムードは盛り下がってるし、ボロボロですよねこの五輪💧まさに前代未聞的な。いや、誰が悪いってわけじゃないですけど……。

しかし、インド変異株とか、まじヤバイですよねえ……少なくもそういう国は出場も難しいのではないか、そう考えると、今参加できる国ってどれだけあるんでしょうか……。