旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫がエステの顔になる

やってきました、猫の換毛期❗️
猫用コーム(ステンレス?のくしです)でごしごしすると、出る出る抜け毛が❗️
f:id:lemoncoffe:20210518203923j:plain
これ、猫もゴシゴシされるの大好きみたいなんです。そもそも、コームを見ると自分から寄ってくるし……「たまらんばい❗️」って感じに見えます。そして、前足をアゴの下で枕にしてうっとりとする様子は、ほぼ、リゾートのエステで背中をマッサージしてもらってる女性の風情そのもの‼️😅

こうして猫エステは秋の気配を感じる頃まで続き、真夏には、猫はお尻の辺なんか、ほぼハゲに近いくらい、地肌が透けるくらいまで毛が薄くなるんですよ☝️🐱