旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

行きたかったランチ♪

今日は仕事も休みだったので(休出の代休です💨)意を決して、ここのところずっと行きたかったフレンチのランチに行きました❗️お一人で❓️そんなこたぁ関係なぁーい❗️他にもお一人様いたもんっ。
桐生の老舗格のフレンチ店。
コロナですいてるかと思いきや、平日なのになんと満席💧居心地の悪い思いで少し待った後、普段は貸切とか団体用の2階席へ通されました。
f:id:lemoncoffe:20210519210917j:plain
出てきたお料理、なんかふつーの料理だなぁと思ったのですが、食べて驚き。ウマイ‼️下処理がちゃんとしてあるのかなぁ、違うなあ……。いいお店は、仕事をちゃんとしてますね⭐️
これは盛り付けを崩した状態ですが、タコイカ、エビホタテとまんべんなく乗っております。
f:id:lemoncoffe:20210519211322j:plainビーフ、おいしかったー❗️
(写真がきれいに撮れなくてスマホがほんとに恨めしい💧)
むむむ、またすぐ来たくなってしまいますわ。😥