旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

昨夜の夢と私の焦り

ワクチン接種する医師かなんかになってました💦でワクチンの用意ができてなくて焦りまくりという💧なんか、人生に焦ってる心理がそういう夢になったのかなって😥
似た別バージョンで、仕事かなにかしてて、やはり段取りに焦ってた夢も。詳しくは忘れた💧

夢、自己流に解釈してみます。

最近、こんなんじゃダメだ自分‼️って思ってf:id:lemoncoffe:20210530235140j:plainいまして。テレビで柴崎コウを見たら、会社作って田舎暮らししつつ農業だのしててトラクターも乗りこなしてて。なんか唐突に、私こんなに差がついてる‼️的な、いや勿論別に柴崎コウを意識してるわけじゃないんですけど、他人はこんなにいろいろ身に付けたり成し遂げたりしてるのよ⁉️みたいな。
いろんな方面で、そんなことを感じるんですよねー、ただ、ぼーっと年だけくってしまったと💨