旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

さまよえる妙齢の猫

うちの猫、さかりがついている⁉️様子。さかんに哭いてはふらふらと外(屋根からおりられないので屋根一周)をまわっています💧なんとメスなのにマーキングもします😣💧💧
うるさくてご近所迷惑です💧
しかし……うちの猫、病気で子宮も卵巣も取ったんですけど⁉️何が駆り立てる⁉️わけがわかりません💧

しかも、雄猫が、やってくる………😥
けど、寄ってくるけど、やはり不妊猫だと匂いが違うのか、そばには来るけど近くで静観してるような感じで、微妙~……な間がうまれております💧雄を見ていそいそと寄っていくうちのコ……微妙につれない雄猫💧うちの猫もそこそこいい年なので、まるで結婚をあきらめきれないアラフィフのように見えなくもない……💧😑
まあ妊娠することはないのでその心配はないのですが、猫の伝染病うつると困るな💧😑

(ちなみに、猫の妊娠率は90%を超えるそうですよ。交尾すると排卵が起こるので、まず間違いなく妊娠するんだそうです。)f:id:lemoncoffe:20210609231801j:plain