旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

田舎の温泉へ❗️でも懸念が

前々から行きたかった、お湯よし食よしでわたしごのみの温泉を予約しました♪楽しみすぎて昨日夢にみました💦😅
近くにアジサイのあるお寺があるので、見てこようと思います。あと、もしかしたらホタルが見られるかも⁉️……ただ、どちらもまだ、例年の見頃には早いみたいです、山のほうなので。
今晩はずっとみてた「あのときキスしておけば」最終回に、「ザ・ファブル」(つきあいで見たら面白かったんですよね~)、「ドキュメント72時間」も気になるし(献血……)、せっかく温泉なのにテレビ見て終わりそう❗️💦😣
関東地方以外の方、編成が違ったらすみません……💦(しかし、山の温泉ゆえに、案外電波がよく入らなかったりして⁉️😱ネット視聴、加入してな~い😣💦)