旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

熱いが癒しの温泉へ

前回から続き、温泉へ行ってきました。

城崎温泉へ来ています。
f:id:lemoncoffe:20210619184948j:plain
違います。群馬のマイナー温泉です。
でも城崎温泉ぽいですよね、このショット。(イメージです。行ったことありません😑)マイナーなこの温泉地ですが、なにげにレベルが高い気がしました。宿はほぼ源泉掛け流しらしいです。リピートの予感😲
f:id:lemoncoffe:20210619185033j:plain
田舎旅館とみせて実は高級旅館か⁉️しかし癒し系の割にお風呂は、あっつい‼️💦(私も熱めが好きですけど、それでもっ)源泉温度が高いらしいですね。
お料理は食いしん坊の私が完食できず、デザートは部屋へ持ち帰りました💦
f:id:lemoncoffe:20210619185159j:plain
私の温泉基準は、どちらかというと田舎の和風で、窓からの眺めもいいこと。(広縁は必須‼️あと、旅館はベッドよりお布団派。)騒がしいお客がいない、お料理が地のものでおいしい……など。大前提として、ひとり客ウエルカムであることですね😅
ホタルは近くに出ているそうですが、600メートルくらい歩くというので、やめました。蒸し暑い中(しかも1人で)600メートルはな……💧
くるしいお腹をかかえて、テレビ見てました💦「あのときキスしておけば」最終回、泣きましたね~(T_T)……年末に総集編放送とかしてくれないかしら。

朝ごはんも食べすぎて、帰宅した今、胃が疲れてますよ……癒し温泉に行って、お腹が(癒されたけど)疲れて帰ってくるという……💧

(源泉は63℃ですって❗️)