旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

茶番でござる‼️

ニュースを見て。五輪の観客制限の決定、聞いていればきいているほど腹が立ちます❗️

観客1万人だけでも十分多いのに、関係者は別枠だからプラス1万人て、何その詭弁。………政府の、ありとあらゆる機会に聞いてきましたよね、そういう言葉のいいかえでの言い逃れ。おかしくないっすか⁉️

オリンピックの観客は県またぎ全然OK。
はあ⁉️😱人ながれちゃだめですよね❗️

「尾身会長はやめろとは言わなかったから、やっていい」いやいやいや。なに開催判断の責任尾身会長にしてんの⁉️やらないのがベストって言ってたし‼️

「専門家の判断をあおいだ上で決めました」いやいやいや、全然聞いてないし‼️


もう、あまりにもむちゃくちゃだし、無責任で頭にきたので、書かせていただきました‼️💢💢
政府と関係者、コロナをなんだと思っているんですかね……。誰がその尻拭いするんですか、医療関係者ですか。
無観客もありうる、って、たぶん、めちゃくちゃ感染増えないと、ぎりぎりまでその判断しないですよね!GO TOや第4波のときみたいに💀……

しかも、ウガンダ選手団の検査すりぬけ、わかってからも濃厚接触者の調査もしてないって……💧💧💀「それは受け入れ自治体のやることだ」はあー⁉️

もう、ひどい、ひどすぎる。

書きなぐり申し訳ありません。💦