旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

私の副反応

二の腕が痛いのは、
まあよくあるからよしとして。

熱もなく、翌日普通に仕事にでましたが、実は頭が少し……。痛いってほどではないんですよね、違和感。なんだろう、ごくわずかな痛みというか、めまいのような、重いような……違和感です。大したことないので観察しております、ふむふむと。

仕事で忙しかったら忘れるほどなので大したことないですが、仕事終わったあと、なんだかどっと。ようは、仕事の疲れがよくないんじゃね⁉️😵

週末はゆっくり………とおもったら日曜仕事だった‼️😱いや。この金土でゆっくり休みますわ……。💨

副反応は人それぞれですからね❗️まあ、話のタネ、ブログのタネに報告しました。あ、ワクチン疲れなのでしょうが、昨夜はいつもよりぐっすり寝ましたよ😅
でも、コロナネタは意外とあまりウケないんですかね、最近アクセスが減った😅💦

職場の「頑健」おじさんは「全然痛くならねーんだよな⁉️(痛くならないんだよね←上州弁)」と不思議がってましたが、「生理食塩水だったんじゃないの?😅」なんて笑い話してます。💦