旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

○○先生⭐️

この○○には、キラキラ系、アニメキャラクターの名前が入ります💦目立つ名前を出すと身バレの危険があるので伏せます、残念ですけど。😅

友人の親御さんが某病院に検査入院することになりました。で、病院の医師に若いイケメン先生がいて、しかも名前がこの、キラキラ名なんですって‼️😄まあ、キラキラといっても最近じゃそれほどでもない部類ですけど、でもどうしてもアニメを連想する😅💦もう完全に下の名前呼びですよね。
それで呑気に、「何それ、面白すぎる。見たい❗️」から、ネットで検索してみて(😅)この先生かな⁉️スポーツしてるって❗️まだこりゃ下っぱだねとか、しばしメールが(LINEではない……😑今のところ)大盛り上がりしました💦

……どんだけイケメンネタに飢えてんの私達💧そういえば、職場は既婚のおじさんばっかりだし、ついぞときめくネタが最近なかったなぁ……トキメキが欲しいよね、生活のハリとして💨😑
f:id:lemoncoffe:20210626105713j:plain