旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

朝活してみた

朝活っていうか、今朝はなんか早く目が覚めちゃったので用足しがてら出かけたんですけどね。普段は朝型睡眠タイプで、なかなか早くは起きられません。
雨続きだからコインランドリー行こうかとも思ったけど、一旦あがったので外干しいけるかな⁉️なんて、それはやめました。甘いか💧でもこの辺りは今回も災害級の降雨は免れそうで、ありがたやです💧ほんとに、毎年のように水害はこまったものですね……。

マックの朝メニュー買って、セブンでヅカライブチケット受け取って。……日中の混んでる時間だとめんどくさいので。

あと近くの公園へ行ってきました❗️
f:id:lemoncoffe:20210703091251j:plain
(おばさんとはいえ女が1人で歩いてて治安的にどうかと思わないでもないですが……でも犬の散歩の人とかいます)

朝はたしかに気持ちいい✨ましてや雨上がり。
f:id:lemoncoffe:20210703091901j:plain
f:id:lemoncoffe:20210703091458j:plain
ここは野鳥のよくいる所なのですが、天気のせいか今日は鳥の姿は全然見えなかったです。その代わり、ウシガエルがボーボーと沢山ないてました😅