旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ちょっと嬉しかったこと♥️

つかの間の晴れ間で庭仕事。(大雨の地域の方にはお見舞申し上げます)家の前の私道に雑草が生えてしまって。しかし急に暑くなったこの日、30分作業してもへたる😩

そこへ、前の家に親族が庭の手入れに来ました。この家は、男やもめのおじさん(アラフィフから見てのおじさんだからそれなりの年齢)が1人で住んでいたのですが、緑内障で失明してしまって……施設に入りました。親族の人がたまに手入れに来ます。……うちより空き家の庭のほうがよっぽどキレイってどういうこと⁉️💧💧💀

お金出すからウチもやってよと内心思っていたところ、その来ていた甥っ子さんが、草刈り機片手に「ついでにそこもやりますよ」って。‼️‼️😂💖やったあー‼️🎉🎊

……みるみる、10分するかしないかで道の草刈りは終わりましたよ💨😲
お礼に、買ってあったポカリ(粉だけど💧)をあげました。値段にして100円分くらいですけど💀気持ちの問題で‼️💦💦

甥っ子さんの作業は丸1日とはいえ、たった1日で庭がきれいに。ブドウ?の袋かけまでやってました。😥
……雑草でジャングルのウチの庭と、なにこの違い……💀💀💧
ともあれ、キレイにはなったし、嬉しかったです♪✨✨😄