旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

なんてことない日々とフテ

最近ブログさぼってました……日常でネタがないというのと、気分もフテていて。ブログのアクセスも最近ダダ下がりなのがモチベーション下げました😅💦(笑)

フテはいつもなのですが、今、来春仕事辞めるかを考えていて、そうすると考えているうちに、過去の職場であったいやな思いの数々(💦)を思い出したりして気分が沈んだり。
あと春から仕事を組んでいる人が微妙に合わないのもストレスで⤵️手順にうるさい流れ仕事を今やってるのですが、先輩格からのダメ出しが超多いんです。……でもその人、はるかに年下だし非正規なんですよね💨たまに、私にはそういったのに自分は違うようにしてるやん、何なのってときもあるし💀ワケワカラン……。まあ、そもそも私がヘマしてるからではあるのですけどね、だんだんストレスがたまってきて、そのうち仲が決定的険悪になるかもしれませんね……💧💀……職場の私の歴史はそんなことの連続で、もう精神的に疲れてるんです……。(連続するということは、自分にも問題があるといえますね💀)

あと一週間が退職希望調査の一旦じめなんです。先日ホテル泊にでかけたのも、そういうの考えたかったからでもあるのです💨

先日、歯医者2回目に行きました。虫歯はなさそうだと言われたので引き下がろうかと思ってましたが、一応先生が詰め物を剥がして下を見てくれました。すると、精査しないとではありますが、もしかしたら歯にひびが入ってるかもしれないんですって。
‼️‼️😲あり得なくはない❗️最近歯のくいしばりがひどい気がするし❗️
ネットでリサーチしたら、マウスピースを就寝時、はめる保護法があるのか……✏️


話変わりますが❗️💦
最近、鮎の塩焼きが超食べたくって。やっとスーパーで見つけて(特大‼️)、満喫しました❗️やはり……季節ものだから食べたくなるっていうのもあるんですかね。
あと最近、墓参りをサボってたので、墓地が草ボーボー❗️💦草むしりしました😣
そんな最近の日々でしたm(_ _)m