旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夏だから❗️

不二家に行くと、素敵‼️夏らしいあしらいのケーキがありました。ケーキというか、ゼリー?思わず買っちゃった😄
f:id:lemoncoffe:20210729220542j:plain
金魚すくいもう行った?」だって。買ったこれは、ちょっと金魚の位置が残念な感じでしたが💦

ちなみに、ペコちゃんは今チアリーダーの格好をしています。かわいい♪

ランチはパスタ食べました。ミートソースグラタン風、おいしかった。
f:id:lemoncoffe:20210729215906j:plain
この店は「高崎パスタ」「群馬パスタ」としてよく紹介される店。(まあ、そんなにものすごくうまいわけではないのですケドね)(群馬のパスタ自体、特別な特徴とかがあるわけではない)看板メニューに割とミートソース掛けとかがあって、たしかにミートソースおいしいかも、うん。💨しかしパスタは腹持ちが悪くて、夕方フードコートでハンバーガー食べちゃいました😅どんだけ食べるんだよ、って。😅💦
うーむ、フードコートの他の店もいつか軒並み制覇したいという野望がめばえましたね。私は健康ですね😅💦