旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夏グルメ満喫⁉️

プチドライブの途中、冬場は閉店しているジェラードのお店が開いてるのを発見❗️暑いしいいタイミングなので入ってみました。
チラッと写真を見ると、目にも麗しい、信じられないくらい美しいパフェがあるんですよ。……その写真は……ないんですけど😅💦(ないんかいっ。)はじめはパフェ狙いでしたけど、なんか贅沢しすぎ感というか微妙に遠慮してしまい―量多いし、たぶん作るの店員さん大変💧💀―普通サイズのジェラードをいただきました♪
f:id:lemoncoffe:20210809094423j:plain
私のチョイスは「ミルクティー&桃ソルベ」、一口おまけが「抹茶」味です♪カップでも小さいコーンがついてるのが気が利いてますね♪一口おまけもイイ。😊
ミルクティー味おいしかったです。またまずそうな写真でスミマセン💦

この店はケーキ店の系列だそうです。アイスケーキもあるそうですが、ケーキ屋だけにレベル高し❗️f:id:lemoncoffe:20210809095259j:plain
うーん、群馬の田舎にこんな店が……😲

あと、帰りに、CMでおいしそうだと思ってたドミノピザを買って帰りました。スマホでネット注文してみたら、15分後には早くも焼き上がりですの表示❗️嘘でしょ⁉️😲(すいてる時間帯ではありましたけど)
夏の欲張りクワトロ。
f:id:lemoncoffe:20210809094547j:plain結構具もいろいろ入っていておいしかったです❗️ドミノって味は(某チェーンに比べて)いまいちかなと思ってましたが、美味しいですね❗️😅💦
満喫の1日でした💨

※ジェラードダブルカップ590円、パフェテイクアウト約1000円、ピザ持ち帰り割引Mサイズ1500円🍹