旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

庭があぜ道になっています

なかなかの荒れ放題の私の家の庭。
手入れ、やってはいるんですよ‼️💦
果てしなく生える雑草との戦いです。

ただ、良い(良いのか?)野生化もありまして、最近、庭の隅に自然に花が生えるようになりました💦
これです。
f:id:lemoncoffe:20210811000810j:plain
ハンドブックを見ると、ナツズイセンと、キツネノカミソリ、でいいんですかね。ナツズイセンは、庭先に植えている家もありますよね。………うちは植えてないですけど‼️💦😅キレイだからいいかな。……香りもいいみたい。今の時期、庭にはあまり花がないので、彩りを添えてイイです。

あと、秋にはついに、彼岸花まで咲くようになりました。💦😥
………植えてないですけどね‼️💦