旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

欧風カレーを食す

今日も食べてます。
ブログに記録してると、私ほんとによく食べてますよね💧………い、いいんです❗️💦

今日はカレー専門店に行ってみました。かなり前からある店で、20年ぶりくらいかもしれません😅💦
カレーといっても、インドカリーではなく、欧風カレー、なんでしょうねぇ。レストランのカレーです。
f:id:lemoncoffe:20210825214737j:plain
ランチメニュー、チキンとチーズの焼きカレー。真ん中には半熟卵が載ってました🍴
最初、小さい気がしたけど、食べ応えあり。具をバターでいためた感じの風味がしました。当たり前か⁉️
これはこれでおいしいのですが、惜しむらくは、微妙に出資をケチってお得なランチメニューにしたこと。ほんとはシーフードカレーとか、グラタン風カレーが食べたかったんです。
しかし……高っ。💧単品で1500円以上⁉️これは贅沢品では⁉️ドリンクやセットつけたりすると2000円か………😥(ちなみに、この焼きカレーのランチはセットで1000円😅💦)つい、安いほうを選んじゃいました💦しかし満足度は、どうせ来たなら思いきって食べたほうがいいんじゃないか⁉️
(こないだもそんなことをやっていたような気が……💧)
次回はきっとリベンジしますよ‼️💨
f:id:lemoncoffe:20210825214935j:plain