旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

防護服を着ました。

といっても、簡易エプロンとかですけどね。
エプロン、ゴム手袋、マスク、フェイスシールド。

職場で、来場者の具合の悪くなった人がいて、対応で「着ろ‼️」と💧そりゃー急いで対応がいるなら着ますわよ。💨
実はですね、職場、けっこう来場者がいるのですが、たまに倒れる人が、たまに、います。先日、倒れて救急車搬送してもらったら後から病院でコロナってわかった人がいて……💀

ひいいいいぃー‼️😱
搬送前に一応検温したら熱はそのときなかったんですよ……💧
幸いそのとき対応した職員とか(数日自宅待機)陰性でしたけどね。
その騒ぎがあってから、慌てて職場に防護セット一式が用意されました。

ほぼ、どちらかというと給食のおばさんみたいになってたでしょうが、緊急の仕事じゃ気にしている暇はない💨
幸い、熱もなく、日頃から貧血気味の女の子ということでことなきをえましたが。😅

途中、事務室に戻ったら「着たまま戻るなって言ったろ」と怒られ。💀
私、ただの事務員ですよ。なんなのこの職場💨😓