旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

コバエがホイホイ、買ってみた。

コバエが気になるので、頼りたくはなかったけど、買ってみました。
f:id:lemoncoffe:20210828202716j:plain

ん~たしかにハエの好きそうなニオイがする~( ´~`)(紹興酒黒酢ですって。)
箱の説明を読んでいると、なんだかジワジワくるものが……。

「コバエが好きな色」
「先端にとまりたくなる」
「つい歩きたくなる」
「もぐりこみたくなる」

………😄😄😄

コバエの心理を熟知⁉️
コバエの気持ちになって開発か⁉️(笑)

あと、実はダニがいるみたいで、足がかゆいんです。畳にいるのかなー、猫で不潔だったし💧
我慢してましたが、次々に増えるブツブツ😱💧しかもダニさされって、かゆみが何度もぶり返して、痕ものこるんですよね😓さすがに我慢の限界を感じ、こちらもダニ取りシートや虫除けスプレー買ってきました。……便利グッズが売られてるのに、痩せ我慢して咬まれ跡増やすことないですよね😅💦
ダニがいるなんてカッコ悪いけど、あれだけ売られてるんだから、ダニに悩む家はいっぱいあるんですよね⁉️ね⁉️💦