旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

秋の爆買い祭勃発❗️

今日はうすうす、買い物の日だと感じていました。なんだかいろいろ買いたいような……❗️
私、スーパーに寄るとポイポイポイと、思い付くままに買ってしまうタイプ、節約するにはスーパーに寄る回数を減らさないと💦ここのところ、寄る回数少なかったのですが……

今日は、ドーン‼️秋の味覚祭り‼️
f:id:lemoncoffe:20210831002927j:plain
たぶん……体調がよくて食欲旺盛なんでしょうね、今💦旬の物が食べたーい‼️
単身者にうれしい小分けパックがあったので、1房では量といい値段といい手のでない、ブドウ買っちゃいました♪しかも2種……💧

旬に関係ないものも。
f:id:lemoncoffe:20210831002959j:plain
日持ちするし❗️たまに小豆食べたくなるこの頃、体に良さそうてすよね。インスタント袋麺の小さいのがあったので、小腹満たしにいいかも❗️(よく考えると、小さい1個をわざわざ作るかな?と思えてきたけど…💦)

ハロウィン菓子は楽しくて買いたくなる❗️間近になると売りきれてしまって、買い損ねるとなんだか悲しいんですよね……💦ケチな私が人にあげるかは未知数ですが❗️💦
サンマの塩焼きも買ったし、なんでこんなに単身者なのに買ってしまうのか……😥でも、旬のおいしいものが食べたいの……いいですよね❗️😄💦💦じ、自炊します……💦😣