旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ダメな今日の買い物

スーパーに寄ったのですが、………自分が何が本当に食べたいのかよくわからなくなってきて、結果的にダメダメなものばかり買ってきたので、話のタネに披露します(笑)💦😅我ながらこれはダメダメでしょと笑えるので😅
買う必要があったのは、生卵です。あと、なんか食べたいなーと思っていたのは「茶碗蒸し」(好きです♪)、秋のせい?甘栗と焼き芋が食べたかったのですが、寄ったスーパーではみつからなかった……。

結果。
①カキフライ
揚げ物食べちゃいましたよ💀💧強いていえば、カキで栄養補給💦
②ホテルレーズンパン
普段は食べないレーズンパンが今日は目に留まって。3切れ入りをすでに2切れ食べる💧止まらなかった。
③おにぎり1個
ほんとはこれが夕飯になるはずだったのですが、そもそもパン食べちゃったよ……😓
④ガトーショコラ
f:id:lemoncoffe:20210903195635j:plain
なんかこっくりしたチョコケーキが食べたかったんです……危険💧😱
⑤揚げ豆
f:id:lemoncoffe:20210903195824j:plain
揚げ物………なんか食べたかったんですよ💦
⑥ナイススティック
f:id:lemoncoffe:20210903195941j:plain
これ好きなんですよね~😅

※まともなものは、リンゴとキュウリとトマト買いましたよ❗️あと、定番の缶ビール💧

……痩せそうにない……💧ある意味コロナでも減らない人流に似ていますね……💀💧⤵️
でも食べたいものが好きに買える生活、ありがたいことです⭐️