旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近食べたもの~ラーメンとか。

ネタがないんでしょ‼️とツッコミを入れられそうですが……まあまあ😅💦

自堕落っぷりが露呈されるので、微妙なんですけどね……💦

ある日、街中華の夕飯。
f:id:lemoncoffe:20210918100605j:plain
天津飯とギョーザ。(天津飯は、個人的な好みで、こういう甘酢+白米、より、ズバリ「餃子の王将」の和風出汁餡の天津チャーハンが好きです😅💦あ、でも天津飯はこういうのがスタンダードなんですかね?)
コロナ自粛のせいか、人気店なのにこの日ガラガラな店内……。ほかの中華も休業している店が多いです💧でも夕飯は、必要といえば必要💧💧😅がんばれ、もう少しです❗️
ちなみに、この店の個人的イチオシは「エビ麺」この店独自メニューで、具沢山とゴマ油の香りがよい、温まる一品。☝️たぶん、お店の人には「エビ麺の人」って認識されていると思います💦

別の日、ランチのラーメン💦
f:id:lemoncoffe:20210918101023j:plain
ほんとは欧風カレーの店に行こうとしていたのですが、空腹とめんどくささでラーメンに流れる💦なんか休日のお昼って、平日ほどはお腹すいてなかったり、ラーメン食べたくなること多いんです。
この店は、前に寄ったときおいしかった記憶あり。今回も塩(柚子塩)ラーメンにしましたが、オーダーが多いのは「辛味噌ラーメン」みたいですね👀
やはり、肉厚チャーシューと、具多めが女子にも嬉しい一品♪

昨日の夕飯は、「から揚げの天才」の、からあげ丼。アレンジから揚げが選べます♪
f:id:lemoncoffe:20210918101231j:plainアラフィフにはもたれて、カロリー計算は考えたくないけど💦😅……
群馬にもから揚げのお店がすごく増えました❗️