旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

伊勢崎でお買い物・外反母趾に優しいシューズ❗️

お休みの今日は、珍しくお買い物におでかけ。(※いつもおでかけはしているが、あまり服だの買いにはでかけないのです)

伊勢崎市。靴はここに買いに来ることが多いです。私、外反母趾のせいですかね、まず幅広足で、靴擦れもしやすいし底豆(ウオノメ?)がとてもできやすいんです。加えて、たぶん、足が他の人より蒸れやすい💧おしゃれな靴でも、合皮製のものはムレてしまってダメで、ともかくシューフイットを念入りにしないとダメなんです😣

今日発見。ムーンスター(月星ですよね、昭和世代でいう)の靴ってもしや、外反母趾に優しい設計⁉️充実してます!なんだこのやみつきになる内側の立体構造……✨(驚異の4E!でもただ幅広なだけじやだめなんですよ⭐️)さすが日本のメーカーではないか……✨✨

さんざん試し履きしたあげく、決められなくて2足買っちゃいました❗️😅🌞セールだったしっ‼️

ランチはびっくりドンキーです。私は人生で2回目😅💦口コミでカレーがおいしいというので、カレーバーグにしてみました😀それなりに辛いけど、ミートソース感が強いですね、たしかにおいしいかも。
f:id:lemoncoffe:20210924001313j:plain
ドンキーは子供連れが多いんですね。

あと、ミスドでお茶💦この地域は子育て世代が多くて、休日のミスドは行列ができるほどです😲
内装がハロウィンモードで楽しいですね♪
f:id:lemoncoffe:20210924001350j:plain

ところで、今日は絶好の、天気といい適度な外出といい、バルサン日和‼️お茶の間にバルサンしましたよ⭐️美しい秋の日でした。暑かったけど……こんな美しい日に、食べるもの買い物資金に困らない身の上に感謝……。そう感じると、心身にも良さそうじゃないですか?♪