旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

M子様結婚に寄せる

😅個人的なたわごとですよ~💦

結局結婚が決まったこと、かつてほぼ(つーかゼロですよ💀)恋愛で成功した試しのない女としては、はっきりいって苦々しい。えー、ひがみですよ💨😑
周りがやめろっていうのにねー。

わからないではないですよ、大好きになった人と、そりゃ相思相愛なら当然結婚したいもの。それはもう、間違いなく気持ちははハッピーですから❗️✨
ただ、いろんなことが見えていないのは否めない……仮定の話ですけど、今後金銭的に困ったら?Kさんの仕事うまくいかなかったら?その他もろもろ……。Kさん話がまとまった途端に帰国してくるってのも、なんだかなー……だし。💧

でも、ね。本人の人生だから、いいんじゃないの?やらない後悔よりやっての後悔。やりたいと思ったことをやる、っていうのが人生では最大の幸せの基本。(まあ、言いきっちゃうといろいろ語弊がありますけど……)
いろいろ経て、人生の終盤で、苦労があっても我が人生悔いなし的に……うまくいえないけど、そう生きられればそれはそれでいいんじやないかな、と。💨

f:id:lemoncoffe:20210926103235j:plain