旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

大惨事が起きました(笑)

ふと目に止まって、

「豆腐グラタン」なるものを買ってみたんですよね。
f:id:lemoncoffe:20211001215422j:plain
察しのいい人は、何が大惨事かもうおわかりですね。
ふむふむ、豆腐を付属紙トレイに移して、電子レンジで4分ね………と。

「あっっっ‼️💦」⚡

……おわかりですね。
残念ながら画像はありません。そもそものキッチンも含めてあまりに汚すぎてアップできません💧

トレイには1/4くらいが残りました……💀
あまりのことに、しばし呆然と佇み、しばらく片付ける気にもならなかったですよ……💀
なんでこういうのに限って、やらかしちゃうんですかね⁉️💦

豆腐グラタン、味のほうは、うーん……💧
普通に豆腐いれたグラタン食べたい😅💦