旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

緊急事態❗️タイヤ編

タイトルで察しはつくと思いますが……
でかけようと思ったら、なんか異音がする‼️
車を停めて見ると、やはりパンクしてました……。とりあえず(自分で履き替えるのは挫折💧)、近くのガソリンスタンドに、ヘンな音をさせながらたどり着き(近くでよかった💧)、スペアに履き替え、タイヤの在庫もあるというので、お金を取りに戻ってから夕方新品に替えました💦💦

あ~焦った💧
実は私パンクは初めてではない。縁石にガーン‼️とかしたりして、なんと3回目😥(なら履き替え覚えろよ、ってね……💧💧)
しかし、今回は、もしかしたらいたずらされたのかも‼️釘が刺さってたんですよ。直角に刺さりますかー⁉️💢
昨日、職場の駐車場から帰るとき、少しタイヤがへこんでる気がしてたんですよ…。
しばらく前に何台かがパンクさせられたことがあったそうなので……今回もそうかも❗️💢💨不特定多数が出入りできる駐車場ですからね~💧👿
これは警察に被害届か、とも思いましたが、タイヤもう替えちゃったからな……💧
でもこれは職場に言ってみるべきかも❗️💨
う~臨時出費、痛いですぅ~💧💢