旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

退職の決心つかず……

結局、とどのつまり、決まらないのです💧今が、辞めるほどひどくもないかな?ってのもあって……。幸い、今(今の部署、今年)は、割と休みも取れていて。
異動希望調査、提出期限の最終日に、結局うやむやな内容で書いて出しました💧⤵️

あと1年やるか………でも、1年先延ばしって大して変わらなくない?なら今年辞めていいんじゃない??家の建て替えは??………堂々巡り……😑💧

まあ、まだ、この先だって言い出す気になれば言い出せる。
……といって、毎年この数年、言い出しそびれて現在に至ってます⤵️😓

ほんの少しは辞めたくない気持ちもあるからなんですよね。でも、辞めたほうが良くない?辞めたいんでしょ?という気持ちも。

………ああ~‼️‼️本当にもう、こうして堂々巡り‼️‼️💦💦😫💀