旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

恋………なのか⁉️

f:id:lemoncoffe:20211021000340j:plain(キッショ‼️と我ながらツッコミ入れます😥)ただですね、バーチャルのお話です😅💦今回は変態トークで失礼します💧

というのも、鬼滅の刃無限列車編を見ていて、……ん?なんだかときめくような気がする……。
ご多分にもれず、炎柱・煉獄さんが、カッコいいわー❗️と見ていたのですが、……なんかファンモードにシフトしてきた気がするんです😥いや、別に誰にも迷惑もかからないし自由ですけどね。(アラフィフババアがキッショ‼️っていうのはあるでしょうが💧)オープニングシーンで、刀を振るう前に一瞬ニッと目線でかっこよく微笑むのがやられるわー……( 〃▽〃)( 〃▽〃)

……思えば、妄想二次元恋愛の歴史あり💧

初恋と思われるのは、「バビル2世」。古っっ❗️当時すでに(幼児ですがね)、学生服というコスチュームに弱かったようです……💧髪をたなびかせた学生服の超能力(美)少年、かたわらには黒豹。もうこのビジュアルで、すでにやられますね❗️💨

次に「地球へ…」の、ソルジャー・ブルー。またも髪と、マントをたなびかせた孤高の超能力新人種の長。

聖闘士星矢」で、アクエリアス(水瓶座)のカミュ。その孤高の存在に心酔し、原作者にファンレター書きましたね……😑黒歴史か⁉️(もちろんバンダイのプラモ持ってますよ)

てなわけで、孤高の存在、生き方に信念を持ったキャラに惹かれるようです(*´‐`*)
もちろん、もれなく美青年なのですがね💧💧⤵️

番外編。一部の10代女子にある、歴史オタに近い時期もありました。新撰組とか、幕末志士にミーハー💧沖田総司と、私は「松平容保(かたもり)様」のファンでございました(※‐ ‐*)(容保様も美男子です……)
実はお墓に行ったこともアリ💦

あと、宝塚男役。私がファンをしていたのは、………大和悠河さん‼️
それはもう、キラキラして、まるで夢見る美青年でした✨✨ていうか、ファンになるのに、恋をするのに、理屈は要らないんですよ、とどのつまり‼️💨
見ているとうれしい、気になって仕方ない存在💨💨

ちょいと話がヒートアップしてやばくなってきたので、とりあえずこのへんで😅💦💦いやもう、バーチャルでも恋は若返るのです、張り合いなんです、良いんです‼️💨💨💦

※昨夜深夜に下書きしたこの文、ヤバくないかと掲載をためらいましたが………匿名ブログだもん、ええーい、載せちゃえ‼️💦💦
大体、平日深夜に何を書いてるんだかな……💀